2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おいでませヴァナ・ディール

そんなわけで、帰宅→晩飯→FF11→就寝という無限コンボを確立してしまいつつある今日この頃。 やっぱりネットゲームは始めてすぐが一番楽しいね。 うーむ、最近某氏がなにやら凹んでいるらしい。 個人的に言わせてもらうなら、あれだけのスキルを持ってい…

結局

ダウンロードしてみた体験版がこれっぽっちも動かなかったので、たぶん大空よりも見知らぬ大地の方を選ぶと思います。 レオネットだとFF11できないとかそういうオチはないだろうな。こちとらもう初期投資(とりあえずPS2ではなくPC版)済ませちゃった…

銃弾飛び交う大空か、見知らぬ大地か・・・

えーと、ネットゲーをもうひとつ並列してはじめたいと思ってます。とりあえず現状プレイ中のネットゲーはウルティマオンライン。これは自由度の高さならダントツの良作なんだけど、やっぱりバリエーションが欲しくて……。なわけで、次の二つが候補。まず「フ…

アニメキャラの行動にマジレスカコワルイ。ごもっともorz で、今日は秋葉原でマウスを購入。パソコンデスクのキーボード台が突然落下してマウスのコードが切れてしまったので買い替え……といっても、安物だけど。またキーボード台が落下する可能性があるので…

だけど信じてる、信じてる、どうか信じさせて。

折れそうな心の声を聞きつつも、どうにかガンダムファンであることを投げ出さずに日々を生きています。ハイ。 あちこちで聞く種シリーズへの不満。それは、「やればできるはずなのにはぜやらない」というファンの心の声がもたらすものなのかもしれない、と最…

雨にも負けず、風にも負けず、自分にも負けない。

終わりの見えないデバッグ作業と差し迫る企画書提出に追われてちーとも執筆できてない……。いやはや、デバッグってきついです。何って最初は「なんだ、ゲームすりゃいいだけじゃん」って気楽に進められるんですが、飽きるんですよ。さすがに。まぁうちの会社…

さすがに物申す。

えーっと、アークエンジェルの艦内には温泉があるそうです。 なんだそりゃ。 艦内に温泉? またファンに媚びようとしてるの? まぁ全否定はしないさ。ナデシコだって艦内でコンサート(コンテストだったか)やってたもんな。 ただ、そういう方面で媚びるんだ…

うーむ

エイプリルフールだというのにコレといって変化の無い一日を過ごしてしまった……それだけ毎日密度が濃いって事なんだろうか。なんだか一昨日あたりからリファインサイトのカウンタが急に回りだした。一日4〜500ってところだけど……普段一日200くらいな…