2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

各所で波紋が・・・

種シリーズ第三弾、どうやらデマだったようですね。ほっとしたような、残念なような。 こりゃさっさとリファイン書き上げないと種そのものが記憶から消え去ってしまいそう。急がなくては。 http://www.nao73.com/ えっと、こんな事言うとアレかもしれません…

今よみがえる小学生時代の記憶

http://gashaponwars.com/思い出すなあ、ガン消し(ガチャポン)を買いまくったあの日々。 懐かしいなあ、友人宅でカプセル戦記をプレイしたあの日々。 これを機にGC買うべきだろうか。 種シリーズ第三弾が出るとか出ないとか、まことしやかに囁かれ始めて…

いまさらながら「空の境界」を読む。

ああ、本当に才能のある人が羨ましい。僕にも分けてもらいたいものだ。 実家に帰って何気なく手にとったラノベから、再びラノベ熱に火が入りつつある。 一番手っ取り早いのは「レッド・バロネス」の続きを書くことかも。でも「天駆けるバカ」と似た展開にな…

帰省中@名古屋

ラクスのもとに集結するザフト・連合両陣営の艦隊……ちくしょう、それは俺が先に思いついたんだぞ……(涙) まあ、先を越されたものはしょうがない。幸い(?)それまでの積み立てが足りないのか、各所での反響はそうでもない模様。 ようし、巻き返してやるぜ。 っ…

ついに来ましたな

http://www.acecombat.jp/aceZero/index.html今から楽しみです。ハイ。

ようやく静かになりました。

選挙の結果は自民圧勝だそうで。まぁ、これで少しは世の中マシになってくれるかなあと。 お隣のホニャララ国家はああだこうだ言ってくるでしょうけどね。 まあ、つまんない現実の話はともかくとして、以前に書いたリファインのMSについての文章ですが、読…

しまった、カズイのことすっかり忘れてた。

キラの出番増やさなきゃと思うあまりさらに出番のないカズイの事をすっかり失念していた罠。 なんとかしなくちゃ。 とりあえず選択肢はふたつ。あくまでキラの友人その1として描くか、 あるいは密かにキラに対してコンプレックスを持っており、ちやほやされ…

砂漠編ではイザ・ディア・ニコの出番はほとんどないです

代わりに、虎さんと愉快な仲間たちの出番が増えるでしょう。 うなぎいぬ殿の花火に触発されて(ペースダウンしつつも)書き始めたリファインネタバレ満載の文章が完成。 我ながら勢いだけで書ききったまとまりのない文だなあと見返してみてつくづく思う。し…