2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや日記にもなりえてないぞorz

さて、あさって人生初の休日出勤をしますw収録した声優さんのボイスをセリフごとに切断する作業……「音切り」というらしいのですが、これがフルボイスのゲームとなると膨大な量になるので……。時間がない中で書いては書き直し、また書いては書き直しで進めて…

日々勉強。日々勉強。

初めてシナリオの校正をやったり 初めて声優さんのアフレコに同席したり この仕事を始めてから数週間、驚きと初体験の連続で 心も身体もかなり疲れているのに、テンションだけは高い。 勉強って大事だなあ、と思うことしかり。 勉強といっても、教科書にかじ…

僕のあげた物でたくさんの人が幸せそうに笑っていて

メールは復帰完了です。ただ今までためこんだ音楽(主にサントラ)が復帰できてません。ちくしょうw ゲーム会社に勤めはじめて、もう二週間が経過しようとしています。 今まで意図的に遠ざけていたと言ってもいい「萌え」や「エロ」といった領域に足を踏み…

この世界の片隅で今日も生きている、君の心に雨が降らないように

何度も言ってますが色々忙しくてろくに更新できてないです。ハァ…… 気を取り直して、ローレライを観てきました。 知ってのとおり某リファインのメンバーから教えられて以降福井晴敏の(にわか)ファンとなったため、もちろんハードカバー版で持っているわけ…

えー、ご無沙汰してました(汗)

すっかりご無沙汰してました。僕はまだ生きてますw 引越しも終わって、ようやく一人暮らしにも慣れてきたところです。先日の大雪には正直参りましたが、マンションの階段ですっ転びそうになった以外は何事もありませんでした。 とりあえず言いたい事は色々…