2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前回の画像はここ↓で発見しました。 http://jojodearka2uhr.gozaru.jp/hellseed.htm いやはや、批判だけしていた頃は「戦術に説得力がない」だのと言ってましたが、いざ自分が「砂漠の虎と呼ばれるに足る戦術」を考える立場になるとこれが難しいの何の。 と…

まぁ、てなわけでホロウも順当にクリアできたのでリファインの作業にガリガリ移らないといい加減終わりが見えなくなってきてるわけですが。このペースでいくといつ終わるのか‥‥う〜、もっと時間が欲しいよう。 やりたいことが一杯ありすぎて困る。

Fateクリア

Fateにかまけて全然更新してなかったorz まぁとりあえずオールルートクリア。 結論・なんでもっと早くやっとかなかったのかorz で、引き続きホロウ開始。眠れない日々はまだ続く……。

今更Fate

えっと、Fateとホロウを衝動買いしちゃいました。 とりあえず、順当にFateからプレイしています。 先が気になって寝れません。

オーブ、やっぱりちょっと湧いてる国かも。

種デス終盤でキラの軍服についていた階級章は准将ですかそうですか。 そしてその上にいるのはカガリ大将閣下ですかそうですか。 アホだ。アホがいる。 「主人公(真)のすごさ」を階級で現そうとは、底が知れるな。 というかあれだけズバズバとムラサメ撃墜…

やっぱり声優さんってすごいなぁ。 どこかに切り替え用のスイッチとかついてるんだろうか(笑 リファインサイトのアクセス解析をしてみたら、台湾からアクセスがあってちょっとビビる。[明けの砂漠]というか、サイーブの行動原理について、リファインではオ…

気後れしてしまっているというのが理由なのかも。

世の中では[Fate]が大流行らしい。先日もファンディスクが出て、寝不足の人がいっぱいいるようだ。結局予約もできず、前作をプレイする時間もなく・・・・・・いや、時間はあってもちょっと気後れしてしまっているのだろうか。 それとも、自分よりすぐれてい…