2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あちこちで調べてみたけれど、種第三部は決定と言うわけではなさそうです。 ガセだと信じたい気持ちで一杯です。 世間はもう仕事納めでしょうが、ウチはそうもいきません。年内忙しいです。年始も忙しいです。納期ギリギリなんです。上の人辞めちゃうんです…

種第三部が決定(?)したり、クリスマスのスペシャル版後日談が予想以下の内容だったりと、ガンダムファンには厳しい日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 不愉快な話題は冒頭だけにしておいて。 とりあえずリファイン最新話はなんとか今月中…

今年の総括?

今日で23歳になります。まぁ、これといって大きなイベントがあるわけでもなく、粛々と出社して仕事して、帰ってメシ喰ってPCに向かって寝るだけと言う日になるわけですけど。 コンビニでケーキでも買うかな。 今年は本当にいろいろあった。とは言っても大き…

砂漠編・進行中

時間を見つけてガリガリと続きを書く。そんな日々。 サイーブを少し悪し様に書きすぎていないかなとも思いつつ、ゲリラなんてそんなもんかと言い聞かせて書いている感じですね。 そもそもオフィシャルの種は(デス種もそうか)ゲリラやレジスタンスをカッコ…

諸君、私は‥‥

テンプレつかって作ってみました。仕事の憂さ晴らしに。 びっくりするほど自惚れた文章なので、見たくない方はスルーしてみてください。今、社長の鶴の一声で、数ヶ月間かかって作った穴を必死に埋め戻している作業中ですorz

ACZeroトレーラー公開

「ACES WEB」にて予告トレーラーが公開されました。 相も変わらず高クオリティで痺れますねw 今回は「円卓」を舞台にした敵エース部隊との空戦メインになるんでしょうか。最初からイーグルに乗れるのならかなり楽かもしれませんが、どうなのでしょう。 基本…