2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

砂漠編の脳内OP曲は「ソラヲミロ」。

サルファ買う時間も、イージス観に行く時間も取れない大熊猫ぐりゅえるです。 サルファはどうやらかなり面白いらしいので、是非やってみたいと思うのですが……今買おうと思っても多分品薄だろうし、やる時間も取れないと思うので、もうちょっと様子見の方向で…

むむ・・・・・・?

クイン=マンサって、逆関節だったの? 超初耳orz だがそれがいい。

さあ風に胸を張れ、微笑で歌うように

バトンとやらが初めて回ってきたので、とりあえずつらつらと応えてみようと思う。 ネタがないとかそういう事情はさておきorz >PCに入ってるゲームファイルの容量 え〜っと、仕事柄たくさん入ってます。100GBは行ってないと思うけど、60GBは行っていると思い…

単純に気高き夢のため。愛する人のため。

食玩のガンダムMII FIGURE SELECTION PLUSってのを最近買い集めてます。 何故ってそりゃそのラインナップ。スーパーガンダム、リックディアス(赤)、百式(メガバズーカランチャーつき)、クイン・マンサ、ケンプファー、GP02A、そしてホビーハイザック。最…

破り損なった手作りの地図。辿った途中の現在地。

仕事の方は嵐の前の静けさ状態。合間を縫ってリファインをちょこちょこと。 そういえば、最近ゲームをやってないなあ(除くMMORPG)。新しい本も読んでないなあ。 こんなんじゃダメだ。何か一念発起して新しい境地に乗り出さなければ……。 とはいうものの、時…

さよなら、遠い日々。穢れてゆく事を恐れないで。

平然と卑猥な単語を連発できるようになれば、一人前の証拠なのかしら。 リファイン頑張って書いてます。 今年は会社が夏コミの企業ブースに出展する=一番下っ端が売り子=ボクが売り子ということに大決定。今年の夏は企業ブースのどれかでリファインの原作…