砂漠編の脳内OP曲は「ソラヲミロ」。

サルファ買う時間も、イージス観に行く時間も取れない大熊猫ぐりゅえるです。


サルファはどうやらかなり面白いらしいので、是非やってみたいと思うのですが……今買おうと思っても多分品薄だろうし、やる時間も取れないと思うので、もうちょっと様子見の方向で。
……一定条件を満たすと「リファインルート」が現れて、リファインに準じた機体に変わるそうですよ?(大嘘)



そうも言ってられないのが「亡国のイージス」。
今すぐにでも観に行きたいのに、時間が〜。
土曜日日曜日で無理にでも時間を作るか。





キラのキャラを立てるのって、意外と難しいです。
マリューナタル、二十八章で大活躍のフラガとかはものすごくやりやすいのに、
キラのキャラ立てだけ何故こんなにも苦労するのか……。

そもそもキラの出番が極端に少ないのが問題なのかも。