「アンタに笑顔を持ってきた。寒いから入れてくれ」

暇を見つけてリファインを書いてます。空中換装。


僕の中では
無敵超人は、たまにしか実力を見せないから魅力的なのであって
年がら年中無敵のヒーローが出てくる敵をちぎっては投げちぎっては投げでは、
いまひとつ盛り上がれない。


僕の中ではこれを、「姉ちゃんの法則」と呼んでいる。
誰の姉ちゃんかと言えばこれは単純で、某美少女魔道士小説に登場する主人公の姉からきている。
または「雷神の法則」でもいい。
こちらの場合は某シミュレーションRPGの登場人物から来ている。このオッサンのせいで中盤〜後半のゲームバランスは完全に崩壊したと言っていいだろう。
まあ、好きだけど(えー



2009年から、福井氏(福井晴敏氏の事だ)を迎えて新しいガンダムを作るらしい。
はっきり言おう


「いいなぁ〜」


ものすごく羨ましい。


とりあえず、来年10月に始まるというもうひとつの新ガンダム(懸念されていた種の続編ではないらしい。まぁ種の続編が観たい気もしないではなかったのだが)までに、リファインが書き終えられたら幸せだなあと。




無理だとか思った奴。一歩前に出なさい(泣)