あちこちで調べてみたけれど、種第三部は決定と言うわけではなさそうです。
ガセだと信じたい気持ちで一杯です。


世間はもう仕事納めでしょうが、ウチはそうもいきません。年内忙しいです。年始も忙しいです。納期ギリギリなんです。上の人辞めちゃうんです。自分にラインが一本任されるんです。引き継ぎあるんです。時間ないんです。



まぁ、プラスに考えると、これでやりたいようにできるってことにもなるんですけどね。
頑張ろうっと。





おっと、リファインももちろん頑張りますよ。
現段階での問題は、失禁するのは誰かという感じで(結局失禁ネタは通すのかよ!というツッコミはさておいて)
今のところ第一候補ミリアリア、第二候補マリューですね。