雨にも負けず、風にも負けず、自分にも負けない。

終わりの見えないデバッグ作業と差し迫る企画書提出に追われてちーとも執筆できてない……。

いやはや、デバッグってきついです。何って最初は「なんだ、ゲームすりゃいいだけじゃん」って気楽に進められるんですが、飽きるんですよ。さすがに。

まぁうちの会社は先輩方がよくして下さるのでストレスは感じないのですがね。
あと最近は、まだ自分が一人で何も出来ない半端者って事が身に沁みます。
先輩方がCGの塗りで悪戦苦闘してる(まぁ原画さんがあまりに遅筆っていうのもあるんですが)時に、一人でこそこそ定時に帰るのはなんだか肩身が狭くて。


まぁ、日曜も出勤なんだけどもorz


しかし京浜東北の車窓から見る川口駅前とか荒川堤防沿いとか、すごい桜で思わず笑う。
花見に行こうかなどとも思ったけど、人ごみ嫌いなんだよね……
酒と桜は、一人でじっくりと楽しむのが僕の主義なのさ。
などとカッコつけてみるが、芸風違うなorz