さすがに物申す。

えーっと、アークエンジェルの艦内には温泉があるそうです。




なんだそりゃ。
艦内に温泉? またファンに媚びようとしてるの?
まぁ全否定はしないさ。ナデシコだって艦内でコンサート(コンテストだったか)やってたもんな。
ただ、そういう方面で媚びるんだったら最初からそっち方向に話を誘導しときゃいいんだよ。アホみたいに残酷シーン入れたりしないでさ、それこそナデシコみたいな方向性で話を作れば全く違和感無いんだよ。

あまりにあざとい。反面教師にもならんぞ。


そしてハイネは結局使い捨て。
せめて見せ場の一つ二つ作ってやりゃ良いのに。あれじゃ「軍人の癖に軍隊の基本も理解してないトンチキ」というイメージしか残らないぞ(少なくとも僕の中では)。

「オーブを他の国を焼く国にしたいのか?」
じゃあオメーはオーブをどうしたいんだ。このまま行くとオメーがオーブを焼くことになるんだぞ。
エターナル乗ってる頃からそうだったけど、そういう場当たり的な行動しかしないから説得力ないんだよ。せめてリリーナみたいにあれこれ舞台裏で走り回って平和へ向かう努力をしろよ。
結局キラマンセーアスランサイコーだけで話を作ろうとするからダメなんだ。