おいでませヴァナ・ディール

そんなわけで、帰宅→晩飯→FF11→就寝という無限コンボを確立してしまいつつある今日この頃。
やっぱりネットゲームは始めてすぐが一番楽しいね。


うーむ、最近某氏がなにやら凹んでいるらしい。
個人的に言わせてもらうなら、あれだけのスキルを持っているのになぜ凹んでいるのかと思ってしまう感じだ。
トロウンズは間違いなく既存のオリジナルガンダムを(デザイン・ストーリーの両面で)打ち壊すだけのインパクトを持っていたし、だからこそ僕は某氏と懇意にさせていただいていることを心から感謝しているのだ。


まぁ、僕だって才能があったら今ごろ専業作家になれてるはずなんですよね・・・・・・

某氏、ひょっとしたら何もかも全部自分でやろうと思っているから煮詰まってしまうんじゃないですかね。
何なら、いつでも声をかけてくださいよ。