アニメキャラの行動にマジレスカコワルイ。

ごもっともorz


で、今日は秋葉原でマウスを購入。パソコンデスクのキーボード台が突然落下してマウスのコードが切れてしまったので買い替え……といっても、安物だけど。またキーボード台が落下する可能性があるのでw


ついでにBS版AirのDVD一巻をゲット。巷の評判どおり、良い。
さらについでに、SEEDの主題歌アルバムを購入。個人的に種の良かった探しをすると二番目に出てくるのが主題歌なのでね(ちなみに一番はプラモ。最近のガンプラは進化してんだなぁと感慨しきり)。これでリファインのモチベーションも少しはあがるかな。


ここ最近は字コンテやらスクリプトやらで会社でもリファインとか書けなくなってきているので、ペースは落ちまくりorz
どうにか種デス放映中にケリをつけたかったのだけど、それも望み薄だなあ。


やはりビジュアル面での補強が必要かなどと失礼なことを考えてみたりもする。