首相靖国参拝
いいぞもっとやれ、と思う一方で「またFFのサーバー重くなったりしないだろうか」という不安がorz この間もログイン障害とかでいろいろと苦労したし。


今担当しているゲームのシナリオにちょっと(お隣の国関係の)ネタを入れたら注意されました。ちょっと反省。今度はもっとバレないように(えー




セレーナルートクリア。1周目は意図的にSEED系から外れた方向へ行こうとしたんだけど、ミスだったかも。うん、外面だけで嫌っちゃだめだよね。きっちりイザークは仲間にしたけども。ヤキン戦でフラガ死亡フラグ立ったかと思いきや無傷で復帰しているのに失笑。まぁ、いいけど。
でもキラがフレイ(霊体)と嗚咽しながら会話してる場面とかはボイス入りでした。思い入れがあんまりなかったせいか微妙でしたが。というかすぐ後にEVA劇場版ステージが控えててそっちの方がより衝撃的だったから印象に残らないよ! あの巨大レイには改めて背筋が震えたよ!(えー


そしてF装備は鬼強いなあと。


で、間をおかず2週目突入〜。
クォヴレーかトウマか悩んだ末トウマで開始。こういう熱血系主人公ってのもなかなか良いなあ。