そういえばあのミーア専用ザクってどうなったんだろう。

超イマサラながら「ヤンマーニ」が何なのかを知る。遅ぇよとか言わない。


皇国の守護者」とりあえず9巻まで読了。勝利をおさめたあとに身内に襲い掛かった悲劇にショック。そして巻末の麗子ちゃんイラストに泣きそうになる。
8巻の平野挿絵は最高だったね(笑



とりあえず得るものは大きかった。新城の内面描写はリファインのキラを描く上で非常に参考になるだろう。まぁあそこまで歪ませるのはやりすぎにしても、ある程度歪んでいた方がいいのかもしれない。考えてみれば幼年学校時代は苛められていたわけだし。
さすがにフレイの首を絞めるまではしないけど(えー
まぁ、最新話はそれなりのペースで書けているので(例の連合兵士のおかげで)良しとしても、ストーリーの展開速度がいくらなんでも遅いかなあ、と思ったり思わなかったり。まだ砂漠編の中盤だぜー(汗



第三次αをプレイして思ったのだが、改めて聞くとカガリの声がなんだか微妙(よく見るとカットインもなんだか微妙だったりする。愛が足りない?)。アイシャ@ビビアンほどではないにしろ、聞いていてちょっと引っかかる感じ。う〜ん、漠然とし過ぎかも。
そしてぶるんぶるんと揺れるセレーナの胸に乾杯。いやはや眼福眼福。というかスパロボも胸揺れに力入れすぎだ(笑
当然のように揺れないアイビスに萌えたり(えー