あんたがたどこさ。卑語さ。卑語どこさ。

入社半年。ようやくエロゲー会社社員(見習い)らしい仕事が回ってきた感じです。とはいえ神妙な顔してキーボードを叩き、あられもない女性の喘ぎ声をひたすら文字にして打ち込みつづけるのはなかなか、こう、なんともいえない気持ちになれます。プロってすごい。


えろえろよ〜。


リファインのオリキャラがちょっと増えすぎかも。31章冒頭でまたも新キャラ登場。今度はナチュラルの連合兵士だ。


強化人間3人組を出さない方針でいるので、代わりといっちゃなんですけどね。決して「川の深さは」読んで攻撃ヘリ出したくてしょうがなくなったとかそういうわけじゃなくて(えー


連合側のモビルスーツはガンナーとパイロットの複座機でいこうかなあと考えてたりする今日この頃。う〜む。