僕ら、時には勇者にでもなれるんだ。

サルファ、チャロンの面々は結局どういう扱いで、どの程度使えるのだろう。気になる。
そしてゴーストが今度こそバカ強であることを切望してやまない。


ガルドの死亡フラグはあるのかしら。(えー




某氏が某氏からメールをもらって心動かされたらしい。
そこで考えてしまう。
僕は果たして、誰かの心を揺り動かすような文章が書けるのだろうか。


僕の書き方は「説得力重視」。といえば聞こえはいいが、要するにその場面の状況説明に多くの文字を費やす。聞こえはいいが、それは人心描写があまり得意でない故の「逃げ」ではないのか。



僕に、誰かの心を揺り動かすような文章は書けるのだろうか。




ま、へこんでても文章はうまくならないし
書いて書いて書きつづけるしかないわけなんだけどね。


なんか本当にただの愚痴になってしまったよorz