「約束だよ。必ず、いつの日かまた会おう」

え〜、いろいろ忙しくなってしまったためコミケに行けずにいます。無念。



しかしながら、忙しいと言っても微妙な感じで、今日も出社はしたもののほとんど仕事らしいことはしてません。なので、時間を無駄にしないためにリファインを書いてました。今日部屋に帰ったら更新したいと思います。空中換装の話です。




それでも時間が余ったので、本を買ってきました。もうやりたい放題ですねw
佐藤大輔の「平壌クーデター作戦」。内閣衛星情報センター情報処理室が、まるでうちの会社のオフィスみたいで笑えました。オペレーターも、まあその、何と言うか、そんな感じでw
最後のオチも良かったですよ。まさかああいう展開にもっていくとは。


で、「月に繭 地には果実」をうっかり実家に置き忘れていたことに気づいて幻冬社の文庫本(上中下巻)を購入。こっちは時間がかかりそうなので部屋に帰ってからじっくり読み直すとしよう。



さっきから、より正確に言うと夕べから、首都圏では雷が五月蝿い。
おかげで夕べはおちおちパソコンも起動できなかった。僕のマンションは3回停電した。

おかげで睡眠時間は長く取れたけどねw