OG2プレイ中

 戸棚の奥で眠っていた同人誌を売り払ったら財布に余裕が出来たので、スパロボOG2を購入。以下ネタバレなので未プレイの方は注意。

 いやあ、分かってるねえ。(何様だw)
 一面からアンジュルグ&ラミアで盛り上げて、次はアイビス&スレイが顔見せですよ。しかしスパロボオリジナルはそれだけで作品になっちゃうもんだなあ……PTもどんどん新しいのが出てくるし、キャラクターも見覚えあるのから見覚えないのまでどんどん出してくる。アラドにゼオラにオウカ……スクール出身者がこれでようやく揃ったわけで……やっぱラトゥーニと絡むわけね。当然かw


 しかし何だなあ、難易度高くないかこれ! 序盤から敵がバリバリ当ててくるし攻撃がまた絶妙に痛いし、聞き覚えのあるBGMだと思ったら予想通りキッツイのが雁首揃えて出てくるしこれがまた絶妙に強いし……これでこの先やってけるのか心配になるほど強いんですよこれが。



 ……とりあえずもう一度インスペクターと戦う事になるとは思ってなかったぞ。というかメチャクチャに強いぞグレイターキン。勝てるのかスレードゲルミルに。仲間になるのかオウカ。そしていつ仲間になるんだアイビス&スレイ。

 期待と不安を孕んだまま、とりあえずクリアしないとな……