武神装攻ダイゼンガー 第30話

 この衝撃を忘れぬうちに記録しておきたいw

 いやさ、というかさ
 まさかダイゼンガーとスレードゲルミルが一緒に出てくるなんて思ってもみないじゃん。
 で、アイツがあそこであんな風に登場なんて思ってもみないじゃん。
 これはあれだね、スタッフも気合入れて考えたんだろうなあ。力の入れ具合が違うもん。
 α外伝の時からゼンガーはお気に入りだけど、今回は輪をかけてやばい。毎ステージ出撃させたくなる感じだ。


 もうひとつ気合入ってるなあと感じたのが「超音速の妖精」。
 まさかああいう展開になるとは……しかも猛烈に使い勝手が良い。
 いやぁ、OGの開発スタッフは「何か」を分かってるね(何を偉そうにw)

 そしてOGはDVDでアニメ化かぁ……何だか上り調子だけど、この調子ならきっと良いものになると思う。
 でもOGキャラだけでかなりの人数にあるから、きっと削られる奴もいるんだろうなぁ……ま、ラトゥーニが出るなら特典付を買っても良いw