エリックの中の人はキラと同じなんだね(今更

いや、まぁ、懐かしさに駆られてエースコンバットを2から5まで一気にマラソンでプレイしてみたわけですよ。うん。ステキに時間の無駄遣い。3の操作性の悪さも今となっては懐かしく、2は今プレイしてみてもなかなかに面白い。何より2は操縦可能機体の幅が広かったよね。
あぁ、ZeroではSu-25とか復活してくれないかしら・・・・・・。


そしてエリックことエーリヒ=ベルクトには乗せてもらえない=イェーガーの声がキラに聞こえてしょーがないわけですよ。うん。当時プレイを見ていた母親に「この人の喋り方変だねぇ」と言われたのも今は昔・・・・・・確かに、ちょっと独特だよね。嫌いじゃないけど。



まぁいいや。
で、三十一章ではヘリパイとガンナー子さんを出したわけですが・・・・・・もちろんここで使い捨てるつもりはないですよ。後々重要なキャラとして登場させるには、このあたりで顔を出しておかないと唐突な感じがしちゃいますしね。


問題は連合のモビルスーツ、どういうデザインにしてもらうかという事。
ダガー踏襲でいいのかしら。もうちょっとゴツく強そうにしてもらったほうが良いのだろうか。
ダガーほど数を出すつもりはないし・・・・・・(配備数:多くてもゲルググ程度を想定中)


最近アサトーさんからの絵がなかなか来ないので心配したりしています。
こちらから字コンテっぽいものを出したほうが絵描きさんとしては描き易いのでしょうか。