仕事中に世迷言を垂れ流して会社の前を爆走しないで○民党。

自衛隊の廃止とかいまさらありえないし。




まあそれはともかくとして、相変わらずスパロボのパッケージ(未開封)を眺めて悶々としてます。噂では種のメンツが予想以上につかえなくて種ファンが非難轟々とか。


たいへんよろしい。



まあ、自分としてはYF-19とYF-21がどの程度使えるかにしか興味ないので。
雑誌をチラ見したところによると、今回はマイクロミサイルがつかえるようになったとか。


……マイクロミサイル?


そんな! YF-21はともかく、YF-19がマイクロミサイル!? あれはマイクロミサイルじゃなくて


【ハイマニューバミサイル】なのに!



これでただの見間違いだったらどうしようorz