キラ×アスのものすごく濃度の高いFLASHを見てしまったorz

いやはや、すごいなあ。こういう文化そのものを否定はしないが、ちょっとした戦慄を覚えたよ。



裏を返せば「やっぱ戦闘機は前進翼じゃねえと萌えねえよなぁ。ステルス性?何それ。美味しいの?」とか「厨臭いとか何とか言われても、モビルスーツにでかい大砲を担がせると言うのは非常に見栄えが良いなあうふふ」などと考えている僕のような人間も周囲に戦慄を与えているという事なのだろうか、などと考える仕事中。





リファイン、もっと頑張って書かなきゃw



追加。
真面目にSEEDBBSのリンクを閉鎖。
種厨も困るが、ああいう空気読めないアンチ厨にも困ったものだ。