ワールドウィングミュージアム

PanDaguryuel2004-10-13

 第2弾「F−4ファントムⅡ」がいつの間にか発売されていましたので、買ってみました。
 とりあえず1個買ってみたんですが……ちょっと機首が垂れ気味なのが気になりました。それ以外は問題ない出来なので、さっそく通販で箱買い(汗)

 現在SEED Re-Fineは第十九章の後半部分まで書きあがっています。明日……調子が良ければ今日中にもサイトに上げたいですね。
 しかしここ数日スピードが格段に上がったのには理由がありまして……実はビデオ屋でDVDを借りたんですよ。SEEDの。
 やっぱり、リファインなんて始めたからには本編を見ておかなければならないと思いまして……小説版だけでは情報量が足りない気もしてましたしね。

 そんなわけで、スキンモードにしたメディアプレイヤーの小さい画面で本編を見つつリファインを書いています。そしたらまたスピードが上がって(笑)
 しかし何ですね。本編の台詞回しはなんだかわざとらしく感じましたね。
 まあ、SEEDの批判はもう皆さん聞き飽きたでしょうから何も言いませんけどね。