宗像一尉が出るって事は、イーグルも出るってことだよね(嬉)

映画版「亡国のイージス」、キャスティングに納得いかないのは僕だけではあるまい。そう、先任伍長はあんなスマートじゃいけないのだ。ちょっと中年太りの始まりかけたオッサンでちょうどいいと思うのだ。
そう、「ダイ・ハード」のブルース・ウィリスくらいでちょうどいい。決してヒーローではないオッサンが成長していつのまにかヒーローになっているというのがカッコいいのだから。

ローレライはちょっと長かったから手を加えたのも「まぁ、しょうがないかな」と思えたのだが……今回はどの程度だろう。まぁヨンファの死に方はたぶん修正されるんだろうけど……原作小説そのままの死に方をしたらすごいけどねw

この意気で「12Y.O」と「川の深さは」も映画化して欲しいと虫のいいことを考える福井氏ファンの僕がいるw